プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
呑んで食った年末年始。
Category: 呑み。  
IMGP6390.jpg
パートナーがふるさと納税で送ってくれた
とんでもなくイイ肉。すき焼き肉だ。

ってなわけで~
IMGP6392.jpg
こうなるわけだ。

IMGP6395.jpg
こんなものや~

IMGP6400.jpg
妙に高額なスパークリングではなく
シャンパーニュだ。
けっこう、いいお値段でした。
ちなみに、赤は安ワイン。

IMGP6403.jpg
ザブザブ呑みましたよ。

それにしても
年末年始はホンマ、よく食い、よく呑んだ。
たまるのは
お金ではなく、無駄なゼイ肉。
まったくもって、よけいな肉がつきまくり
ブヨンブヨンの腹回りだぜ。
パンツのゴムの上に肉が乗るのよ。

さーアンヨ具合は良くはならず、微妙なとこをいっているが
RUNにローラーに元気に回していこうかの。

PENTAX K-3Ⅱ




Comments

Leave a Comment