プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
梅田でラーメン。
Category: ラーメン。  
まだ12月の話。
クリスマス。

梅田までビューンと電車で。
DSCN0012.jpg
なにやら各駅で人だかりができていたのは
新型車両を撮りたいがために撮り鉄が集まっていたようだ。

DSCN0013.jpg
広場でラーメンフェスがやっていたんで一杯。
DSCN0014.jpg

DSCN0018.jpg

なんとなく
DSCN0019.jpg

DSCN0020.jpg

DSCN0021.jpg

DSCN0022.jpg

DSCN0026.jpg
ここのにしたが
美味いよ。ほんま。
なにやら芸人さんのようだが、全く知らんのだが…
カニもめっちゃおまけしてくれた。
もっと他のも食いたかったが、この一杯で終了。

DSCN0003.jpg

DSCN0005.jpg

DSCN0011.jpg
梅田周辺をブラブラしてると
仮装した単車集団がヨドバシ辺りを周回していた。

それにしても食いすぎ呑みすぎの12月。

ニコン coolpix P310
Olympus STYLUS TG-4




Comments

Leave a Comment