プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
トレイルRUN。
Category: RUN。  
12月中に初のトレイルRUNへ。
いつものトレイルなんだがね。
MTBで走るのとだいぶチャウね。

PC240207.jpg
トレイルまでは車でビューン。
このトレランシューズも雨の日に履く長靴がわりで買ったが
トレイルRUNをするとは。
ゴアテックスなので雨で足が濡れることもなく
雨の日は重宝していた。

PC240208.jpg
トレイルに入るなり
ぶっ飛ばしていくパートナー。
まさにブッチギラレマシタ。

PC240210.jpg
死に体のワタシとは大違い。

PC240214.jpg

PC240227.jpg

PC240226.jpg

PC240228.jpg
MTBでは選択しない道で進み
MTBが楽しんでいる道は選択せず進み
とんでもない斜度をヨチヨチ登り
PC240229.jpg
なんとか展望台までやってこれた。
ここでMTBerな方達と会ってしまったので
Zに行くつもりだったが
MTBerな方達と同じになるので
ワタシらは22へ。
もうほとんど歩いているような状態だったがトレイルout。

PC240230.jpg
いつものイッパイでホッとして
車まで戻ってきて
ワタシの好きなパン屋
PC240231.jpg
アビアントへ。
まさか牧落店が閉店するとは…
パンをたらふく買い込み帰宅。

よくRUNりました。

Olympus STYLUS TG-4

RUNりきったが筋肉痛がひどくてアンヨが痛いのなんのって。



Comments

Leave a Comment