プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
いつだっけ?のY。
Category: MTB。  
もうすでに記憶が腐っていて
どうやったか覚えていない。

Yに行ってきた12月の…日曜日??
PC180137.jpg
集合したところでエアチェックとかしていた。
PC180139.jpg
なにやら ”携帯コンプレッサー” なるものが
ある代理店の方が持ってきてデモンストレーションしてくれたが
なんとも… 
PC180144.jpg
途中でアクオードな方達とも出会い
アクオード走行会にも行きたいところだな。
PC180143.jpg
いつもの展望台で。
PC180145.jpg
この日はそこそこノンビリだったが
ワタシのMTBがえらい状態になっていたので
消化不良。
リアブレーキが全く役に立たない。
原因はディスクパッドにあったんだが帰宅後に調べて分かったので
この日はひじょうに危ない状態で走ってました。
PC180148.jpg

PC180146.jpg

PC180147.jpg

PC180150.jpg

PC180151.jpg

PC180149.jpg
皆さんフォームわかりますか?
いい感じの方もいれば、微妙な方もいてますね。

PC180155.jpg
登りをこなして
ぶっ飛ばし区間に突入するものの
リアブレーキが稲岡状態(やくたたず)なので
まー気持ちがいいわけもなく
ただ下っただけ。
PC180156.jpg
いい天気で気温も冬のわりに高く
心地いい。

それから昼飯へ
PC180158.jpg
かき揚げ丼(普通)の頼んだが
でかすぎの多すぎ!
このあと、気持ち悪くて…
PC180159.jpg

PC180160.jpg
食い終わって
さて、エッチラオッチラ長い登りを登って
PC180161.jpg

PC180162.jpg
展望台で休憩。

PC180167.jpg
三角点のある場所で下りchallengeがあったが
ブレーキが稲岡状態(やくたたず)なので
challengeもできやしねぇ。

消化不良。

PC180168.jpg

PC180170.jpg
パン屋に寄って駐車場まで戻り
終了。

よく遊びました。


Olympus STYLUS TG-4


ブレーキだがディスクパッドが減りずぎていたのが原因でした。
FABUの泥レースでおそろしくパッドが減ったようだ。
帰ってからパッド注文して普通に効きます。
だが、トレックがえらいことになっている…
この問題もノムちゃんとこ行って解決。
まーとんでもない状態でしたね。
もう泥レースはコリゴリだ。


Comments

Leave a Comment