プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
走井餅。
Category: 自転車。  
いつの土曜日?
なんとなくロードに乗った。
みんなと、ブラブラ走りたかったってことで
PC170126.jpg
ビューンとファミマまで。
PC170125.jpg
いつものイッパイは久しぶり?
そんなことはなく、しょっちゅう飲んでいる。

PC170128.jpg
清滝をノソノソ登って
久しぶりに走井餅に行きたかったんで
声かけたが、ワタシ含めて三人だけだった。

寂しく感じたが、しかたない。
清滝からくろんど方面へ進み
穂谷辺りのアップダウンをこなして第二京阪をプラプラ進み
PC170130.jpg
ちょっと休憩。
ここのローソンにサイクルスタンドが設置されていたが
ここに置かれると油断できんな。盗られそう。
PC170131.jpg
風がバヒュンと吹いてグローブが吹っ飛び
niceキャッチな人。

少し第二京阪を走って淀川の河川敷を経て
PC170132.jpg

PC170133.jpg
八幡にある走井餅に到着。
ワタシはぜんざいを。
これについてくる塩昆布が汗をかいた体には染み入る美味さだ。

休憩後、河川敷を進み
PC170135.jpg
ちょっと休憩し
店までプラプラ戻りました。

PC170136.jpg
プラプラ走っていたが腹は減るので
ラーメン屋で唐揚げ定食を食ってから帰る。
それにしてもここの店は安い。
これで390円とは。

Olympus STYLUS TG-4

この日、二年ぶり?そこまで前ではないかもしれんが
あまりにも着なかったんで覚えていないが
かなり久しぶりにウインドストッパーのジャケットを着た。
これほど上半身が動かないか…
服が硬いと感じたのは初めてかも。
ユルユル走る程度ならこれでいいが
テンション上げてガリガリ逝くときは着れんな。
ま、冬にガリガリ逝くことはあまりないけどね。
MTBはそもそもウインドストッパーのジャケットは着ない。




Comments

Leave a Comment