プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
プレゼント。
Category: 自分自身。  
パートナーからのリクエスト?というわけでもないんだが
金龍食いたくなり、難波まで。
PC100026.jpg
こんな写真撮る大阪の人間。
どこの観光客やねん!とパートナーにからかわれつつ
金龍に行くがなんと満席。
そこらじゅうにある金龍だが、すぐ食いたい気持ちから
適当に歩くと
以前は並びまくっていた神座が店舗を広げて
並ばずにすぐさま入れたんで
即座に座る。
PC100027.jpg
ま、ぶれない味でした。
あまり美味いとも何とも思わないな…

それから歩いて梅田に出る予定だったが
ワタシのアンヨがすこぶる調子が悪く地下鉄に乗って梅田まで。

梅田に出ると、毎年行ってるスカイビルのドイツフェスへ。
PC100030.jpg

PC100033.jpg

PC100041.jpg
そんでいつものドイツ人??がやってる店で
ドイツビールをいただく。
どうでもいいが年々、ちっこくなってるのが残念すぎる。
PC100037.jpg

PC100039.jpg

このあと、予定があるがまだまだ時間があるので
グランフロントへ。
PC100046.jpg

PC100047.jpg

PC100048.jpg
ベンツに興味はないが
こういうコンセプトカーは興味が引かれる。

そのあと、ALBIに向かい
パートナーからワタシへのプレゼントをいただいた。
PC100049.jpg

PC100070.jpg
こんな高額商品…
嬉しすぎるじゃねーか!!
軽い!ヌクイ!ちっこなんねん!

この日、めちゃくちゃ寒くてけっこうな薄着で出てきたんで
ことさらありがたかった。
この後の予定もこのまま着て指定場所まで向かう。

つづく。

Olympus STYLUS TG-4




Comments

Leave a Comment