プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
みやけ?みかげ?。
Category: MTB。  
どーにもテンション上がらん。
トレイル行きたいが、前日に雨がどっさり降ってくれたんで
トレイルinはできそうにないので
レースも近いし、トレックで集合場所まで行くんだが
家出前にいろいろ手こずり時間がたってしまい
あせるアセル。
ある程度、負荷上げて時間通りに到着。

テンション上がらんので、スローペース班に混ざって
ノンビリ行って帰ろうとおもとったら
全員、来た…

PC030165.jpg
今まで小休止していたファミマが改装に入ったんで
別のファミマで小休止。
それにしてもテンション上がらん。

ダラシナイホド二日酔いなのだよ。

清滝を登り始める。
遊ぶつもりもないんで、ユルユルいっていたが
オラ!オラオラオラァ!ってちょっかい出されるんで
上げまくる。踏みまくる。
気持ち悪さも上がりまくる。
赤信号でストップか?とおもったが
スローに落としたら、青に変わり
アゲアゲで気持ちも上がってくるが
気分は朦朧としてくるほど気持ち悪くなる。

頂上の交差点で集合して帰るつもりだったが
距離が延びるようなら、適当に走って帰ろうとしてたが
遅れてきたスーパーな女性が現れ
ミヤケに行こうってことになったんで
ついていく。
PC030182.jpg
到着して、ものっそゆっくりしてたら
帰る気もうせてくる始末。

PC030185.jpg
ダラダラと男ばっかりで帰路につく。

朝は寒かったが走るにはいい気温で、心地よく走行しました。

店まで帰ってきて
PC030186.jpg
数人で昼ごはん食べて帰りました。

よく遊びました。

Olympus STYLUS TG-4




Comments

Leave a Comment