プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
一日。
Category: 空。  
いい天気だったが
ここのとこの激務から、いつぶりやろうかAM8:00まで寝てたのは。
目覚しが鳴っていたが、スヌーズを切り寝ていた。
昼前に一度会社に行っていろいろと話して帰宅。

また寝てた。

よく寝た。

PM5:00
まだ眠い。
マイシマが周回できやんので、なみはや大橋にでも行こうかとも思うはするものの
眠気に負け、横になる。

PM6:00
ようやく腹が減りだす。今日初めての食事。
久しぶりにパスタが食いたくなり茹でまくる。
今日はボンゴレ。 とはいっても、レトルトのんを茹でたパスタにかけるだけ。
洗濯してまた横になる。

ワイン飲んで寝よう。

いろいろと疲れた。
疲れた。
PC290309.jpg


Comments

Leave a Comment