プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ピザへ。
Category: 自転車。  
この間の土曜日。

気温も低すぎなく、家出。
前日にピザ食いに行こうぜーってな案内があったんで
参加。
PB120058_20161117183157830.jpg
集まりは少なく、ワタシ含めて3人だ。
だが、これぐらいの方が移動もスムーズで
集合場所に30分も早く着いてしまう。
PB120059.jpg
いつものイッパイをやっつけつつ
出発時刻までゆっくりおしゃべり。

PB120060_20161117183158824.jpg
コルナゴのフォークはしっかりしてそうだ。
ロゴがサイドではなく、前面にあるのが太さの象徴だな。
こういうのしてたのはクオータのKOMを思いだす。
ものすごくしっかりしてたな~
そういえば、インタマのX-lightの乗り味が一番しっくりきてたが
なんやかんやで売ってしまった。
また手に入らんかな~一番初期のん。
ただ、あのころのFフォークはしっかりしたものに交換せな話にならんけどね。
ロードはFフォークの出来が一番肝心なところだと思いだす。

時間も来たんで
ゆるゆる出発し
いい陽気の中、走行も心地いい。
かけっこもなく、三人仲良く走って
PB120073.jpg
到着。
いいところだな。

PB120085.jpg
一番乗りで着席。

PB120082.jpg
ここのピザは美味いっ!
二枚注文して、三人でshare。
十分腹いっぱいになり、ゆっくりゆっくりしてから
店を後にする。

少し走りたいようなので、野間方面から激坂の境峠を経由して
一庫沿いへ。
PB120086.jpg
吊り橋があるのでせっかくやし、集合写真をと足を止め
パチリ。
意外と皆さん、ここを気付かずに通過してしまっているようだが
ここを気に入ってもらえたようだ。
PB120089.jpg
だが、ワタシは高いところが怖いのだよ。

帰りもスムーズに中橋までもどってきて
帰路の道中も気持ちよく走って帰りました。

Olympus STYLUS TG-4

気持ちのいい日でした。

膝とアンヨの具合がすこぶる悪く
この週はまったく何もせず。
まだまだ痛みはひかず…

やれやれだぜ。




Comments

Leave a Comment