プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
トレックで。
Category: MTB。  
土曜練へ。とはいえ、二週間ほど前だったと思う。
TIMEはローラーにくっつけてあるので、外すのがめんどくさく
トレックで出撃。
PA290226.jpg
まずは一杯。

PA290227.jpg

PA290228.jpg
結構集まりました。
しかも女性が多い。

PA290229.jpg
目的地も決まらないまま
殺人国道163を走る。
いつもながら、キープレフトをたもっていても
幅寄せしてくる車は多い。
心理はわからんでもないが…
こういうところを駆け抜けるときは、動画撮れるカメラを付けて走った方がええと思うようになってきた。

記憶より記録。

PA290231.jpg
清滝ふもと付近にあるファミマで小休止。

清滝をみんなで登って頂上で集まり
さて、どこ行こうかって相談する。

PA290250.jpg

PA290251.jpg
くろんど池に行くこととなり、走り出す。
標識通りに行かずに少し遠回りになる道からアプローチ。
これがまた、風がキツクまいる。
まだまだ、走り足らない人たちなようで
次どこ行くー?ってな話をしている。
ワタシのココロ内はもうええんちゃうん?となっていたが
なにやら和菓子を食いに行くとか。

よさげなので、くっついていく。
PA290254.jpg

PA290258.jpg
殺人国道並みに走りにくい道を行き
店の名前は忘れてしまったが
有名店だそうで、普段は人でごった返すほどだそう。

PA290262.jpg

PA290266.jpg

PA290268.jpg
お土産に買ったはずの栗どら焼きも
食っちまった。
くりきんとん抹茶セットにしたが
抹茶がウマイ。
くりきんとんも美味い。

舌鼓もひとしきり。

帰りは来た道引き返して
帰宅。

Olympus STYLUS TG-4


よく遊びました。




Comments

Leave a Comment