プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ロード。
Category: 自転車。  
なんとなくロードに乗りたくなった
とある土曜日。
PA220131.jpg
北摂方面に行きたい気持ちが通じたのか
中橋ローソンに向かい
さらに、久しぶりに一の鳥居からのアプローチまでも
気持ちが通じる。さらにいえば、加舎の里までも思いが通じるとは!

ローソンで一休憩して一の鳥居へ向かい
エッチラオッチラ登り
ヒイラギに向かう。風が強いな~。

さて、加舎の里に登るぜーってことで
前に出る。

が、放置されている。
ならば、今はワタシが見えているだろうが
カーブ曲がったら二度と見えんようにしてやるぜっ!ってな感じで
上げまくる。
まだまだ上げる。
ピークに近づくとかなり緩むのでアウターに掛け
駆ける。

ピークで一通り集まって
サッと下り、YAMAZAKIで
PA220132.jpg
ラーメン食って
ここからは引き返すそうなので
フラフラと中橋ローソンまで。

時々、駆けっこ程度はしておきました。

帰りの猪名川沿いでワタシだけ離脱して
サッサと帰宅。
PA220133.jpg
この日もよく遊びました。

Olympus STYLUS TG-4



Comments

Leave a Comment