プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
気温。
Category: 自転車。  
気温が下がったり上がったりと
微妙だが、やはり外は寒くなってきたんで
ローラー三昧となる。
IMGP5798.jpg
出力だとかどうとかの正確な数字はわからんが
ミノウラのアプリ live training で出る出力は上がってきてるし
バーチャル峠の時計も上がってきている。

だが、これから引きこもりの練習では落ちていくだろうな。
RUNの回数が圧倒的に増えていくだろうし。
ま、いいかな。

とりあえず、夜の外練は行かない。
時々、散歩に行く程度はあるかもね。


PENTAX K-3Ⅱ
真っ暗で光源はリアホイールのなんかと、携帯の明かりのみだが
撮れるもんだな。



Comments

Leave a Comment