プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
三連休 最後。
Category: 未分類  
前日に呑みすぎたので
なかなか朝は起きだせず、グタ~としていて
子供のように、起きるの嫌~ってなっていたが
ワタシが起きだす時間よりもはるかに遅い時間にベッドから這い出した。

涼しい朝のうちにRUNに行こうか~ってことだが
約、2ヶ月ぶりのRUNは足がついてこないだろうと容易に想像がつく。
なので軽くUSJを周回。
RUNりはじめから足も体も重くペースはかなり遅い。
でも、そんなペースでも苦しくツラい。
だが、RUNしている時は気持ちいいのよね。
ランナーズハイではないけど、スカッとしてくる。

たかだか5kmほどのRUNでかなりの疲労具合になりました。

その後は昼寝したりと、一日中ゆるゆるして
いつの間にか夕暮れになる。
PA100086.jpg
全種そろえてみた。
やっぱり大吟醸が美味いね。

晩御飯は行きたかったカレーを食いに。
家から歩いて行ける美味いカレー屋へ。
いつもは呑み食い放題にするんだが
今夜はセットにする。
PA100088.jpg
インド?ネパール?ビール。

PA100089.jpg
だが、やはり日本のビールだな。

PA100092.jpg

PA100091.jpg

PA100093.jpg

PA100094.jpg

PA100096.jpg

PA100097.jpg
このナンがなんやったか忘れたけど
無茶苦茶ボリュウームがあり大満足!
いつもながらココのカレーは美味い。

十分しっかり酔っぱらって、おなかも満足して帰宅。

晴れた休日にここまでゆっくりしてたのは
ほんま久しぶりだった。
たまにはこういった感じもいいものだな。


Olympus STYLUS TG-4



Comments

Leave a Comment