プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
三連休 中日。
Category: 撮り歩き。  
パートナーとサイクリング予定してたけど
バッチリ、朝から雨でした。

で、ちょろっと降っただけだったんだが
十分、路面はべっちょりでした。
なので梅田まで散歩行こうか~ってことで
PA090030_20161017183531f64.jpg
出てきました。
梅田まで来たけど、なんとなく中の島まで歩こうかってことで
子供のようにタイ焼きかじりながらブラブラと。

PA090031_201610171835359e4.jpg
中の島まで来たら
何やシランがフェラーリが並んでいた。
もう、フェラーリって括りでしかわからん。
こういう時におおちゃんおったら便利なんだがな。
PA090036.jpg

PA090039.jpg
こういうスカスカのホイールは好きなんよね。
ブレーキキャリパーが丸見えやから。

PA090041.jpg

PA090043.jpg
この車がなにやら希少性が高いんだとかどうとか。

知らんけど。

PA090040.jpg

PA090047.jpg
こういう方が希少性があると思うんだがな。

PA090046.jpg
この角度だと、86に見える。
こういうこと書いたらあかんねんやろうな…
PA090048.jpg

PA090049.jpg
休日の中の島の雰囲気はいつ来てもいいな。
歩行者天国になるし、天気が良ければのんびりした雰囲気もいい。

PA090051.jpg
秋バラも咲きだして
そろそろ撮り歩きに来ようかな。

PA090052.jpg
なにやらやっている。

PA090053.jpg

PA090058.jpg

PA090059.jpg
水都まつり?
今までやったらアヒル来てたのにな~。

PA090061.jpg

PA090063.jpg

PA090064_20161017183717c38.jpg

PA090065.jpg

PA090066_20161017183738460.jpg
小腹がすいたんで、ちょろりと食う。
これなんやったかな~?
タイのご飯?やったっけ?忘れた…
だが、これが美味いのなんのって!

PA090073.jpg

PA090072.jpg
梅田まで戻ってきて
日が沈みました。

よく歩いて、よく遊びました。


Olympus STYLUS TG-4




Comments

Leave a Comment