プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
三連休。
Category: 呑み。  
三連休にCJ一里野があったんだが
アバラ具合も悪く、天気も悪いことが明白なので
ケガをするよりDNSを選んだ。

だが、木曜に仕事中やはりくすぶってる自分がいてて
やっぱり、行くだけ行ってみようかと思っていたが
木曜の帰りにダメ押し。
車にはねられました。
もうね、やりきれんし
気持ちは抜け殻のようになってた。

土曜日。朝から雨だったが昼にはあがり
いろいろ行くところがあって車で移動。
用事も済ませて、買い物にあっちこっち行く。
ワイン買って~野菜買って~肉買って~
ウチでバーべQだ。
PA080012.jpg
炭がシケってるので煙がすごいが
火が回ると煙も落ち着き
PA080013.jpg

PA080014.jpg
焼きまくるんだぜー
ビールで乾杯したけど
はやくワイン呑みたくてしかたないぜー
PA080015.jpg

PA080022.jpg
シュポーン!
一瞬で無くなり空瓶のできあがり。

PA080025.jpg

PA080026_20161015173448e16.jpg
あんまり肉は焼かずにアテになるホイル焼きばかり焼く。
そうそう、ホイル焼きにクッキングペーパーを敷いてみたら
これがものすごい効果!
今までやったらホイルにくっつきまくっていたけど
食材がスッととれる。

PA080027_20161015173450b07.jpg
二本目だー!
赤だ。安ワインだ。

だが空っぽになるのは当たり前だぜ!

PA080028.jpg
サンマを焼いて近所ににおいでうらやまがらせてやるぜ~
アジの開きも焼いたし~
って、肉を焼かんな。

で、パートナーは寝落ちしだしたんで
ここらでお開き。
七輪でやるとかたつけが早い。

酔っ払いすぎて
久々に魂が抜けだしたりしたが
いろいろあったし、呑んで忘れたわ~。


よく呑みました。


Olympus STYLUS TG-4




Comments

Leave a Comment