プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
湯舟。
Category: MTB。  
いつの日曜だっけ?
二週間前?

パートナーも連れていざ湯舟へ。
車で行くんだが、やはり交通の便が悪いところだな。

PA020062.jpg
ま、時間通りに到着するも
意外と人出が多いんだな・・・っておもとったが
yansのスクールがあり、かなりの盛況ぶり。
ワタシも受けてはみたいが、今は(この時は)アバラが痛いのでなんとも…

PA020063.jpg
さて、受付。
料金勘違いしてて、足らなかったんで
車に戻るが駐車場の坂がキツイのよ。

以前にここに来たときは、できたてのホヤホヤでコースも一択だったし
耐久レースに出ただけなので
コースがわからなかったので仲間にコース案内してもらいながら
あちこち走ってみる。
PA020072.jpg
だが、下りよりも登りのキツイところで
腕でこぐようになると、アバラが尋常でなく痛いっ!
さすがにやる気は急降下。
この日はガリガリ走るつもりだったが
ゆるゆるに変更。
皆とコースを楽しむ。
PA020070.jpg
最外周を周って昼にしよう。

PA020074.jpg

PA020076.jpg
山食 食ってから昼の部へ。

PA020084.jpg
パートナーも怖がりながらでも
この下りを乗ったままクリアー!

PA020089.jpg

PA020093.jpg
登りも濡れているので絶妙な難易度。
ワタシは終始、アバラが痛く
ちょっとのトラップがクリアーできない。
テクがないのはわかっているが
情けなさすぎる。

PA020094.jpg
時間をかけて周回して十分楽しめました。
アバラが折れてからはこの日が初めてのMTBだったので楽しかったけど
痛みがひどい。
ホンマに治ってきてるの??

これ書いてる日で
もう、一か月は過ぎているんだが、いまだに痛みがある。
ゆっくりだが痛みは無くなってきているが
まだ十分、痛みはある。
再診受けた方がええんやろうか??


Olympus STYLUS TG-4




Comments

Leave a Comment