プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
酒蔵ルネサンス。
Category: 呑み。  
PA010022_20161004051456bf3.jpg
屋台が並んでいるとこまでやってきた。
PA010023.jpg

PA010024.jpg
これだけではなく、ちょろちょろ買い込み
小腹を満たす。
もっと、もっと屋台を楽しみたいが
まだまだ周るところがあるので
小腹程度ですます。

PA010027.jpg
境内を出て
テクテク歩く。
周遊無料バスもあるんだが、テクテク歩く。

PA010028.jpg
ここまでやってきて
いろいろな酒蔵を巡るのだよ。
PA010029.jpg
白鹿までやってきたけど
入口見つけれず、スルーして
白鷹へ。
PA010033.jpg

PA010030.jpg

PA010035.jpg
ここでも¥100~試飲ができるのでいろいろ呑む。

ただ、呑んでばっかりなんで
けっこう、酔うてきたんで何かしら口にしたい。
固形物が食いたい。

白鷹から移動してまた歩く。
道中は酒蔵ルネサンスのパンフレットを持っている人たちとよくすれ違う。
歩いてると、一服したくなる店があったので入る。

Olympus STYLUS TG-4

つづく。




Comments

Leave a Comment