プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
酒蔵ルネサンス。
Category: 呑み。  
土曜日。
突然、パートナーがやってきたんでビックリ嬉しい。
朝は走りに行く予定で着替えて表に出るとやんでいた雨が降り出した。
K山さんに用事があったし、行くといったので
待ち合わせ場所まで車でビューン。
サッと用事もすんだのでいったん帰宅。

さてと。次は行きたい酒蔵ルネサンスに行くんだが
その前に
PA010002.jpg

PA010003.jpg
梅田に出る。
ちょっと買いたいものがあったんで梅田に来たら
広場でビーチバレーやってた。

PA010004.jpg
さー呑むで~ってことで
一本いっとく。

PA010005.jpg
阪神電車でウトウトしながら西宮に到着。
PA010006.jpg
行こう!
PA010007.jpg

PA010009.jpg
境内はこんな感じになっていた。
まずは目的の試飲会場に。
PA010011.jpg
試飲は一杯60mlを100円~できるという風に変わってしまったが
これはこれでいいと思う。
PA010014.jpg

PA010012.jpg
気になるものを試飲して
気に入ったものを一本買いました。
PA010016.jpg
さて、試飲も満足したんで
屋台が並んでいるところまで移動。
PA010017.jpg

PA010018.jpg

PA010020_2016100309450128f.jpg

つづく。


Olympus STYLUS TG-4




Comments

Leave a Comment