プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
上げてみた。
Category: 自転車。  
ここのところアバラ具合がよくなってきたと思ったら
すこぶる痛い。
だが、ひっついてきたのか
ゴリンゴリンと骨がこすり合わせるようなこともなくなってきたんで
まだましになった程度だが
もうそろそろ、痛みが引いてくれんもんかね…

MTBに乗りたいところだが
平日の練習も骨が動きまくっていたときはローラー回していたが
くっつきだしてきたと感じだしてからは回さず おとなしくしていたんで
具合がよくわからんが、痛みだけは十分なので
こけるリスクが低いロードに。
DSCF8033.jpg
朝はなぜかAM4:00に目が覚め家出するころには
眠気がやってきたんで新名所で気つけの
目覚めろ俺をやっつける。

DSCF8034.jpg
中の島では今日から?いつから?やっているのか知らんが
楽しそうな屋台が並んでいた。

行きたい呑みたい。

集合場所までやってきたが
なにやら大黒バーガーに行くとかで北摂方面へ。
だが、ワタシは最初から決めていたのが途中からは一人で上げるというテーマを持っている。
DSCF8035.jpg

DSCF8036.jpg
彩都のファミマまで一緒に行動して
忍頂寺まではH口君に遊んでもらって
久々に心拍101%をマーク。
いいプレッシャーで上げまくれました。
だが、ダンシングしたらマジで痛い。アバラが痛い。
くっつきだしてるんで
またずれないように変なダンシングになるし右半身の感覚がおかしく
ものすごく違和感がある。

忍頂寺過ぎてみんなは清阪に向かうがワタシはここで離脱。
ホンマは清阪に向かう途中でロードで唯一、足つきの屈辱をうけた登りの報復に行こうと思っていたが
ワタシより後ろを走っている人らを勘違いさせてはイカンのでサッサと離脱して
狩待峠を上げる。上げる。上げた。
心拍は90%付近をうろちょろり。
下りはここのところの雨で山から染み出した水でスリッピーなので慎重に。

そこから堀越こえてヒイラギに向かう。
DSCF8038.jpg

DSCF8039.jpg
ヒイラギに向かうまでに
ワタシの好きな酒造、秋鹿があるんだが
やたらキレイになっていた。
しかも販売してるの?してないの?わからんが
いろいろ並んでいた。

あー呑みたいわー!

で、ヒイラギ超えて
加舎の里へ。
DSCF8040.jpg

DSCF8044.jpg
田んぼばっかりになるんだが
彼岸花が咲きほこる。
見ごろは明日ぐらいか?腐るというか、黒ずんで汚くなるのが早いからね。

ヒイラギまでそれなりに上げてきたんで
しんどいったらアリャシナイ。
だが、上げて、痛みに耐えながらのダンシングはなかなかの悶絶級。

DSCF8045.jpg
下って久しぶりに訪問する畑野のヤマザキで補給休憩。

しばらくゆっくり。というても、一人なんで そんなに長いことはなく
食い終わったらスタート。
一庫までビューンと進んでダム事務所があるところで
モモちゃん?らしい人がベンチに座っていたが駆け抜けている最中だったんで見間違いかもしらんので
折り返して声をかけなかった。

中橋ローソンすらスルーしてサっサと帰ろうかと
思っていたが寄り道。
DSCF8046.jpg
秘密基地で
コーヒーっ!って言うてもってこさす態度のでかさったらもう…
ここで長いことしゃべって帰路に。

十分あげれました。
アバラの痛みは耐えれるんで明日はMTBに乗りたいところ。
さてさて。

Fine Pix XP70




Comments

Leave a Comment