プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
雨。
Category: 自転車。  
アバラが折れても
外が雨でも
ローラー回す。

ただ、痛い。
骨がくっつきだしているのか、
兎に角、ゴリゴリとこすり合わすように
折れたとこが動いてひびく。
これがまた、痛いっ!ってことはないんだが
気持ち悪い。
だが、寝るとき
折れた日(9/10)なみに、激痛で寝れん!
まだくっつきそうにないな~…
骨折で痛いだけでなく
呼吸がしにくく
片肺になっているような感じというのがいい表現かな?
少し、喘息も併発しているようで
さらに苦しい。
今のところはそんな感じだ。

CJ一里野をエントリーしたけど
この感じやったらダメかも。
イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ
なんとか出よう!一けた着順を狙っていこう!

IMGP0668.jpg
さーカニが食いたくなる季節に入りつつあるなー
まずは鍋だな。鍋。

あっ!その前に太刀魚か!
って、今年は行かんかもな~。




Comments

Leave a Comment