プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
舞洲クリテ。
Category: ポタリング。  
前日の転倒からのダメージはかなり深刻だ。
痛みのあまり、寝れなんだんよ。
寝返りうつたび、ただ仰向けに寝ているだけでも
右の脇腹に激痛が走る。
寝転がるときも、起き上がるときも激痛だ。

日曜。
ホンマはコメンサルの試走に行くはずだったんだが
トレイルは無理。
ロードに乗ろうかとも思ったが、家の前で乗ってみると
路面の凹凸程度でもわき腹に激痛がはしる。
なので、上体が起きるMTBでフルサスのコメンサルで家出。
市場の集合場所まで行ってみんなと舞洲に行ってみる。
もちろん、カメラも担いでだ。

コメンサルに乗っているときは
サスが効いているのであまりわき腹に痛みもこない。
ほどなく舞洲に到着して知り合い数人に出会って
少ししゃべり
撮影に。
IMGP5218.jpg
ホビーのカテゴリーからだったんで
あまり知り合いも出ておらず
撮影意欲も出てこず時間もたたない。

IMGP5223(1).jpg

IMGP5236(1).jpg
朝方はパラっときた時もあったが
いい天気になってきた。
見ててもあんまりなレースが続くんで
いったん帰宅して昼めし食ってから
また舞洲に向かう。
IMGP5595(1).jpg
昼からは実業団が走るので
見ごたえ十分。知り合いも多数出るので
見てても楽しく、撮影意欲も出る。
IMGP5256(1).jpg

12_20160915170812ebb.jpg

2_20160915170807bb1.jpg

3_2016091517081036c.jpg

4_20160915170811f6e.jpg
少し”現像”とかいうのをやったのを数枚。
普段は撮っただけを
そのままアップするだけなんだがね。たまには。

IMGP5624(1).jpg
数年前、あっという間にBR-1まで駆け上がった
K田君とも久しぶりに会い、懐かしい話題で楽しかった。
彼は今、全日本で走っているそうだ。
全日本といっても、自転車ではなく単車のレースに出場し
夏の8耐にも出場していたりと、単車乗らせたらとんでもなく速いようだ。

IMGP5298(1).jpg

夏のような日差しで
撮影もツラく目が焼ける。
終わりまで居てるつもりだったが
指定宅配があったことを思い出し慌てて帰宅。
もう少し撮りたかったが仕方ない。

もう舞洲は撮る気が失せていたが
行ってみると楽しいわ。
この日はいろいろなレースとかぶっていたので
参加者も観客も少なく
少し寂しく感じた。

また気が向いたら撮りに行くかの。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パートナーがメキシコトライアスロン世界選手権へ旅立っていった。
空港まで送っていったんで一日、有給とったんで
走りに行こうかと思っていたが
わき腹が気になるんで病院へ。
予約が必要なので電話するとAM11:00しか空いている枠がないということなので
走りに行くのはやめ。
電車に揺られて病院へ。
指をつぶした時にから診てもらってる先生で
相変わらず、陽気にレントゲン結果をみながら
折れてるけど大丈夫。ズレてへんから自転車乗っても大乗やで~やって。
ただ、痛みが我慢できたらね(´艸`*)ニヤッ
だそうだ。
結果はアバラが2本折れてました。
二週間もすればやわらかい骨がくっついてくるそうなので
一里野も行けそうだ。
さて、今週末は天気も悪そうなのでゆっくりrideでちょうどいいかな。


PENTAX K-3Ⅱ
タムロン 70-200mm F2.8




Comments

Leave a Comment