プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
見た。
Category: 自分自身。  
夢を見た。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

知り合い皆と民宿のようなところに自転車で行った。
なぜか一番乗りで宿に到着するものの
近くにあった ”何でもある店” に立ち寄り
買い物もせず、自転車を置いて通り抜けただけ。
そのまま宿に入り、自転車を放置していることも忘れ
宴会がはじまり、
忘れていることに気づく。
でも、
あわてることなく、自転車を立て掛けたところにいくと

ない。

あったのだが、ものの見事にハゲタカに食い荒らされた状態。
なぜかフレームはあった。車輪もあった。タイヤはなかった。
しばし放心。

そこから時間がたった世界になり
自転車が趣味になっていなく
何もしていない無趣味の世界。

なにもせず、タダタダ時間が過ぎていく世界。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寝ていたが、吐きそうになり
現実に引き戻され
自転車を見に行くと
ちゃんとある。

もう自転車は生活の一部になってしまっている。
乗れん日も続くが、趣味として楽しんでいこう。
P9190379.jpg


Comments

自分も自転車パクられたり壊れたりする夢は結構見ます。
その時は一瞬あせりますが夢でよかった~とホッとしますね。
たしかにチョットあせりますが
夢の中の自分は、どんだけあっさりやねんっていうぐらい、ドライでした。
夢のことを思うと、一人で練習に行ってコンビニに入る時はビクビクします。

Leave a Comment