プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ナメテイタ。
Category: 自転車。  
調子がいい悪いと書くと言い分けなのはわかっている。
この日のベストは集合場所に行った時点でベストなんだ。

日曜。

DSCF8015.jpg
集合場所に行く前に福島新名所で
目覚めろ俺っ!

DSCF8016.jpg
集合場所は結構な賑わいだ。
AVさんは来てない。うーん…
ワタシ個人の意見だが、この先も自転車店をするのなら
こういった機会には顔を出しておいた方がいいのとチャウ?

”AVEL? そういや、そんな店あったな でAVさんはどうしてんねやろ?”
”さー? もうええんちゃう? ほかの店でまかなってるし”

ってな具合になるんちゃうか?
ま、人のことなんでええけど。

DSCF8017.jpg

DSCF8018.jpg
バーエンド。

DSCF8019.jpg
トップキャップは最高級品の獺祭23だ。

もう仕切る人がおらず
グダグダ感が突っ走っている。
この集まりも、店がないから宙ぶらりんになっていて
これから寒くなるにしたがって
参加人数は激減していくだろうな。
店があってこそのこの集まりだと思う。

何人かで中橋ローソンまで行くことに。

この日、2319さんが来てくれたんで
遊んでもらった。

中橋ローソンから阿古谷へ。
ゆるく長く、最後斜度が上がるというコースだ。
序盤はゆるめだったが、だんだん上がってきて
2319さんとマッチになる。
正直、ナメテマシタ。
今日のベストはこの時、この瞬間、この後もだ。
2319さんに完全に力負けした。
DSCF8020.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

盆休みやら夏休みがあって
相当、怠けていた自分が悪いんだが
そういう怠けも自分自身のリフレッシュにもなるんだが
このボロ負けで目が覚めました。
来月は石川県までCJ一里野をひかえている。
正直、この日 負けてなかったら
練習、食事、いろいろと見直さなかっただろう。
無理無茶なことはしないが
ある程度の節制、練習は気を入れなおす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来栖のファミマで一休憩するものの
ワタシには珍しく、アイス、ガリガリ君を食う。
水分も摂るが、飲みすぎた…
おなかチャポチャポ。
日当たりも良すぎて日差しが殺人光線となるので
サッサとスタート。

変電所に向かう。
ここでも2319さんとマッチになる。
少し?かなり?せこく動いて勝ちを意識して走ってみる。
だが、あからさまなチョン差しはない。
少しでも相手に不快感を与えないように意識はしておく。
なんとかついて行けたので
まぁ、よし。

下って
山の駅へ向かう。
DSCF8021.jpg

DSCF8022.jpg
満足するランチ。

DSCF8023.jpg
箸が一本だが、1セットではない。
ムゥ…。
ま、これはネタで。

DSCF8024.jpg
めっさデカイパフェを独り占め。

この日はMTBで走っている人らも多く
メンバーもトレイルに入っていた。
食べ終わったころに、メンバーの人らが山の駅に帰ってきて
ワタシらとは入れかわり。

帰りはいい感じで中橋ローソン~猪名川沿い~十三と進んで
梅田スカイビル付近で
久々のオープンカフェ。
帰る店がないからね。

いい感じで疲れを感じて帰宅。

2319さんに遊んでもらえてボロ負けしたことが
いい収穫だ。


よく遊びました。

Fine Pix XP70

このカメラだとやはり、イマイチな写りだな。
Olympus STYLUS TG-4はしばらくメキシコ旅行に行くのだよ。
ワタシは大阪にいてます。




Comments

Leave a Comment