プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
こんなものかな。
Category: MTB。  
土曜。
気温も低くなってきた朝。
少し肌寒く感じる程度だが、朝早くに家出。
風がキツイな。
道中、アレなロード乗りがMTBのワタシにドラフティング。
まぁええけど、プライドないの?

トレイルin。
DSCF8009.jpg

DSCF8003.jpg

DSCF8010.jpg
二周半したが
アレなハイカー?散歩者?
どっちでもいいが、かなり頭にくることがあったが
グッと我慢。
そのこととは
大声で
ウワァァァァ!
って言うぐらいのこと。

調子も上がらず
気持ちも上がってこない。
調子いい悪いは普段からというか、良かったころと比べてってことだ。

うーん。
いろいろ書いたけど
公共のブログで書くようなことでもないんで消した。

DSCF8012.jpg

DSCF8013.jpg

DSCF8014.jpg
帰り、伊丹空港…
大阪空港というのか
どうでもええわ。
この日は逆向きにテイクオフ。
ということは、帰りはズット向かい風決定。

十分しんどかったです。

帰ってから車でメリーゴーランドまで
コメンサルの部品を引き取りに。

よく遊びました。


Fine Pix XP70




Comments

Leave a Comment