プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
重い。
Category: RUN。  
P8280046.jpg
雨だったんで
トレランシューズで運転してきた。
なぜならば、ゴアテックスだからだ。
もともと、このシューズはトレランはもちろん
長靴がわりに買ってん。
だが、まだ本領発揮させてはいない。
もっと雨の中を歩き回りたいぜ。

それはいいとして
RUNに出かける。
まだ愛媛にいてるんでどこ行こう?って。
ワタシが行きたい方でいいでってことなんで
足が向く方へ。

P8280047.jpg
RUNり始めから異様に体も足も重い。
重すぎる。怠けていたからだろうけど
それにしてもひどすぎる。
パートナーはサッサと行ってしまった。
up hill の強度はホンマしんどいわ。
ここからの景色は結構好きなんよね。
だが、野良犬が怖すぎんねん!
襲ってくるだとか、吠えてくるだとかは全くないが
野良が5匹ぐらいがまとまっておったら
怖いで。
愛媛に来るようになって数年になるけど
野良は元気にウロリチョロリとしてる。

ま、そんなんはええとして
ホンマ、自転車でいうところの
ギアがかからないという表現があっている。
RUNれない。歩きたい。
兎に角、全身が動かない。

P8280050.jpg

P8280049.jpg
なんとか展望台まで来たが
這う這うの体でここまできた。

だいぶ歩いた。

なさけないほど、動かない体。

なんとか帰ってきたが
ここまで動かない体になっていようとは…

愛媛で打ちのめされ
今後の課題となるが、あんまり躍起になってもな…

ゆるゆるイキマッサ。



Olympus STYLUS TG-4



スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment