プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
病院。
Category: MTB。  
あまりにも痛みが続くねん。
首が。
顔着から2週間たったんだが、痛みがなかなかひいてくれんので
一応、病院に行くことに。

予約は午後からなんで午前中に
P8230300.jpg
トレイルin。
登りはアゲアゲでって登ると、自分でも信じられん速度で登ってる。
たまにはラップをとってみる。

時計は書かないが、いい時計でラップできた。
首が痛み出してきたのと、時間切れでトレイルout。
P8230301.jpg
この日は猛暑日(2週間ほど前)だったが
トレイルの中は涼しく、24℃だ。
羽虫は結構少ないものの、十分 やな感じの多さだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

病院へ。
時間より早く着き受付済ませて待っているが
なかなか… いままでなら、午後からだとスススススっと済ませれるんだが
この日は予約時間から1時間も待ってからの診察で
待つので疲れた。
結果は骨や神経には異常はなく。時間薬というこで薬もシップもなし。
だが、痛みは十分。
しばらくはこの痛みと付き合わんとアカンのか。


Olympus STYLUS TG-4




Comments

Leave a Comment