プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
反復練習。
Category: MTB。  
先週の日曜日。

みんなでMTB in 山の駅。

一人で朝早くからトレイルin。
前回にNDHを周っていたら、なぜだかショートカットになってしまったんで
確認しに一人でトレイルへ。
A林道をエッチラオッチラ登って…

あれ?以前より羽虫が少ないな。
いいことだ。

さて、NDHのコース確認。
なぜだか分岐がやたらと増えている。
コースを何本か作るんやろうか?
やはりおおちゃんカーブが現れない…
なんでだかわからんが、逆走してみたら
あるやん。
もう少し登ってみると、丸太が置かれていて進入しないようになっていた。
なんでだかはわからんが、入ったらアカンのやろう。
この日はNDHは無しにする。

下りきってトレイルout。

P8210150.jpg
みんなと合流して
P8210152.jpg

P8210153.jpg

P8210156.jpg
トレイルin。


この日は練習。カーブの練習。
DHの序盤、なんべんも反復して足つきなしでクリアーするまで先には進ませない。
P8210160.jpg
どーでもいいが、ここを登れる人はおるんやろうか?
プロなら… いや、無理やろう。
ギアがどうとかいう問題でもないし。


P8210167.jpg

P8210182.jpg

P8210185.jpg

P8210188.jpg

P8210189.jpg

P8210261.jpg

P8210274.jpg
みなさんできるようになりましたが
次来ても、できますかね?
でも、この日だけで
かなりの上達ぶり!
楽しんでいきましょう!

P8210294.jpg
羽虫は少なくなったがコイツの出番はしばらく続くな。

P8210293.jpg
達成しましたね。

P8210297.jpg

P8210299.jpg
山の駅で昼にして、解散。

距離は走れなかったけど
この日の目的は、カーブの練習ということだったんで
反復しまくりましたが
みなさんコケたおして、翌日はアザだらけになったんちゃいますか( *´艸`)シシシシシシ
でも、痛みとかより
クリアーできない悔しさからか、何べんもチャレンジする姿は

ナイスガッツ!

また遊びましょう。

Olympus STYLUS TG-4


それにしても
首の捻挫が痛い。
病院行って診てもらったが、骨やら神経やらは
何ともなかったんで
筋を痛めたんだろう。ようは捻挫。
日にち薬か。




Comments

Leave a Comment