プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
腹具合。
Category: 自転車。  
ここのところの低調なココロ。
そういうところから、ガリガリ走りたいという気持ちも湧き上がってこないが
人とは走りたいという
なんとも わがままな気分。
そういうわけで、
P8200135.jpg
ここの集まりに参加。

このあたりで、腹具合に異変がおきだしていたが
走ってるうちにおさまるだろうと思っていた。
走り出すが、相変わらずの殺人国道163をひた走る。
清滝に登る前にファミマによるが
腹具合はどうも やばい方向に向かっている。
トイレに行こうかと思うが
スタートしてしまった。

清滝は、エッチラオッチラ登り切り
田原台方面に向かい少し遠回りするとのことだった。
磐船の星の里まで向かうんだが
一人がそこまで走れないということで、道もわからんとのことで
ワタシがショートカットの道案内に。
正直、助かった。
もう、このころには腹具合は危機的状況になっていて
変な寒気までやってくる。

ほとんど車が通らない道をのんびりすすみ
磐船街道は涼しく、ほどなく星の里まで到着。

トイレに駆け込んだが
便座で悶絶。
寒気がおさまらんし、下り腹もおさまらん。
どれぐらいやろうか?
だいぶトイレでうなっていたが
おさまってきた。

P8200140.jpg
みんなと合流するころには腹具合は快方に向かっていたんでホッとした。

P8200142.jpg
水遊びを少ししてから
枚方のかき氷に向かう。

ワタシの知らない、車とほぼすれ違わない道を行ってくれたんで助かる。

P8200143.jpg

P8200144.jpg

P8200145.jpg
かき氷はいつも?毎年、コーラだ。
これが一番うまい。

ほかにもサイクリストが何人かいてたな。
毎年、盛況なんだがこの日は意外と落ち着いた人出だった。

帰りは淀川河川敷をプラプラ進んで
都島まで到着。
美味いサンドイッチを買いに行くってことだったんで
ワタシもそこのサンドイッチは好きなんで着いて行く。
P8200147.jpg

P8200148.jpg
サンドイッチを一個だけ買い
都島店で貪り食い
満足。

腹具合がやばかったが、ここまで回復するとは。

長い時間、居座って太陽も傾きだしてきたんで帰路に。
大川のビーチ?ではビーチバレーの大会が行われていたようで
そこそこ人出があった。
それにしても、暑いな。

プラプラ帰宅。

この日もよく遊びました。



Olympus STYLUS TG-4




Comments

Leave a Comment