プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
梅田散歩。
Category: ラーメン。  
続き。

USJ散歩から帰ってきて
少しゆるりとしてから、ラーメン食いに行こうぜ!
ってことで
だいぶ前から行きたかった味噌ラーメン屋に。
P8160086.jpg
昼時、盆明けの人たちもいてるんで
そこそこ並ばされた。
暑い。

P8160087.jpg

P8160089.jpg
店内はこんな感じだ。

P8160091.jpg

P8160092.jpg
ラーメンがやってきて
食べる。

…  



うーん… 次はないな。
やはり、京都で食べたラーメンが美味すぎて
それに匹敵するラーメンでないとダメだわ。

P8160099.jpg
ブラっと大阪駅の上に向かい
どんどん上に登る。

どんどんどんどん。

P8160110.jpg
壁には植物が植えられ
庭園となっていて
P8160114.jpg

P8160116.jpg
いろんなものが栽培されていた。
こんなところがあったなんて知らなんだわ。
グランフロントにも庭園あるのは知っていたけど
大阪駅の上にもあったとは。

P8160131.jpg

P8160133.jpg

P8160134.jpg
おやつ代わりに一杯。
串カツつまんでほっぺた落ちる。

それから、仲間から連絡あったんで
立ち飲みへ。
ひとしきりしゃべって帰宅。

P8160123.jpg
あんまり自転車乗らなかった盆休みだが
充実した連休だった。


Olympus STYLUS TG-4




Comments

Leave a Comment