プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
接待ツーリング。
Category: 自転車。  
盆休みに入り、パートナーの妹さんが
ロードバイクデビューとなり
どこかにってわけでいろいろ考えて
一庫ダムからスタートするコースにした。

ロードはワタシが引き取りに行ったんで
朝早くにとある駅まで出てきてもらい迎えに。
ワタシの車に三人三台を積んで一路、一庫へと
進んむんだが、時間が早いやろうってなわけで
朝ごはんもかねて、久しぶりのアビアントに向かい
買い込む。
やはりここのパンは美味いな。一番美味い。

それから一庫までビューン。
P8130001.jpg
ワタシも一緒に。

シフトに慣れてもらうために
一庫沿いを軽く吊り橋まで走る。
少しアップダウンがあり、変速するにはもってこいな道だろう。
P8130005.jpg

P8130006.jpg
姉妹だから当たり前だが
よー似とる。

吊り橋から折り返して
ツーリングの目的地である、森のレストランMIGIWAへ向かう。
P8130008.jpg
だが、時間が早すぎるんで
ありなしコーヒーで一服。
P8130007.jpg

P8130010.jpg

P8130013.jpg
やはり持て余す時間。
少し走ろうかと新しいバイパスを進み倉垣まで進み
477で野間のケヤキまでぐるっと回り
MIGIWAに到着。
P8130018.jpg

P8130022.jpg

P8130024.jpg

P8130025.jpg

P8130027.jpg

P8130030.jpg

P8130034.jpg
やはりここの雰囲気といい
見える視界といい
よくできている。

食事のあとは一庫までビューンと何事もなく進む。

何やかんやで40km近く走ったが
ロードバイクデビューとなった妹様はケロッとしていた。

ただ、暑かった。

Olympus STYLUS TG-4



Comments

Leave a Comment