プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
続き。
Category: MTB。  
さて、下りますか~
P8070028.jpg

P8070029.jpg

P8070032.jpg

P8070037.jpg

P8070031.jpg

P8070033.jpg


一本目のNDHだったけど、なんかラインが増えてて
おおちゃんカーブがない?!
ってか、どこで道間違えた?

下り終えて、時間も押してきたんで
DHをエッチラオッチラ押して上る。
P8070038.jpg
ちょっと一服して下り始める。

P8070039.jpg

下って、汗だくになっているんで
豪快に全裸になって着替える。

P8070047.jpg

P8070050.jpg
山の駅でランチをいただき
ちょっと頭をしこたま打ったんで
意識が朦朧とするものの
なんとか帰りの道中は何事もなく帰りました。

油断大敵。


Olympus STYLUS TG-4




Comments

Leave a Comment