プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
プラっと行きたいねん。
Category: 自転車。  
トレイルに行こうかなとも思うものの
気分がのらない。
TIMEも直ったし、ロード乗るか。
ってなわけで、
P8060001.jpg
中の島通って、都島まで。
P8060002.jpg
集まって、中橋ローソンに向かうってことだが
どうやって行くのん?と道順がわからんので
フラフラついていく。
P8060003.jpg
もうすでに暑い。
殺人光線が降り注ぐ。

P8060004.jpg
中橋ローソンで少し食っておく。
だが、固形物はすでに暑さにやられているのか
食いたくない。
少し休憩してから猪名川道の駅まで
ゆるゆる進み
P8060006.jpg

到着後は、みなさんジェラートを食いに向かうも
ワタシはどうもそんな気分ではないので
P8060005.jpg
日陰で座って一服。
だが、暑い。暑すぎる。

ゆるく休んでから一本は登ろうか?
ってことで、万善からのゆるい登りを登り
西谷農協で体を冷やして
P8060007.jpg
一気に中橋ローソンまで
P8060008.jpg
暑いっ
ってことで一杯。

ボチボチ帰路につき
よく遊びました。

Olympus STYLUS TG-4




Comments

Leave a Comment