プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
芦有。
Category: 自転車。  
朝早くになみはや大橋で練習するつもりだったが
あまりの寒さに撃沈。

いつものようにオークに行ってマイシマでユラユラ走ろうって思い、オークに行く。
P1170327.jpg
寒さのあまりいつものはナシ。
P1170326.jpg


ここのとこの激務から、まったく乗る気になれず
しかも

”週末だけ楽しんだらええんちゃうん”

”なんで速くならなかんねん”

”もうええんちゃうん”

などなど
ネガティブ爆発。

そんなこともあり、マイシマでしゃべりまくる予定だったが
S谷主将が渦森に行くということなので
邪魔せず、チームS谷の後ろをヒラヒラ着いていく。

サブイ。

久しぶりの渦森。
いつものように渦森途中からの激坂に行く
P1170328.jpg
短いけど、なかなかの斜度だぜ。
頂上は行き止まりになっていてしばらくしゃべり
P1170329.jpg

P1170331.jpg
下りはじめると
チームS谷は食事タイムに入るそうなので
ここからは別行動で一人。

ユルユル帰路に着いていたが
芦有を攻めるぜってことで
やる気はないものの、向かう。
しかし、ローディーとよくすれ違う。
芦有アタックは初めてなのでどれほどものかよくわからんので
そこそこで登る。
斜度はキツイようなそうでもないような…
ゴールも距離もよくわからんのでペースはどうやねんっていうぐらいなのだが
カーブナンバーが減っていくので
ま、カーブナンバー1で終わりやろうって思ってペースを考える。
何となくゴールしてしまい
皆さんの気になる時計は
14分41秒。
ま、こんなもんでしょう。
P1170333.jpg
写真を撮って、すぐさま下山。サブイ。

帰路は芦屋浜まで出てちょっと遠回り。
鳴尾浜線のアップダウンでモガキ
43にでたら、ユルユルと帰宅。

朝はやる気もなかったが
走り終わると腹八分な感じ。

やっぱりそこそこでも乗ってやなあかんな。


Comments

Leave a Comment