プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
軽く。
Category: 自転車。  
どうも気持ちが上がってこない。
乗っていても楽しく感じになってきた。
こういう気持ちになることは誰でもあるだろう。
でも、なんとなく乗る。
ちょっとは体を動かしたいという
体の欲求を満たすためだ。
やはり、仕事で立ちっぱなしで、あんまりウロウロするようなこともなく
足がダルく痛くなり血行不良になり
足がむくむんで
体を動かしに夜舞へ。

P8020031.jpg
道路工事でいつもの周回コースが走りにくく
夢洲に行こうかとも思たが
そんなに気をいれて走るつもりもないんで
大周回の変則コースにする。
プラプラとそれなりに走って
ジョアりにきたら
P8020032.jpg
街灯が折れていた。
どうやったらこんなんになんの??

P8020033.jpg
そうそう、ヘルメット買いました。
ジャージに合わせて黒青。
ただ、意外と涼しいと聞いていたが
熱いで。風が抜けてる気がせん。
だが、軽い!みんなが軽いヘルメットはいいと言うのが
今さらながら体感するとは。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次の日はなみはやダッシュ。
P8030034.jpg
3往復でダウン。
しっかり上げれたが、3往復 6回登っただけ。
やはり、惰性でやってるだけの走行。
Olympus STYLUS TG-4の夜景撮影はどうよ?
って感じで手持ちで撮ってみた。
やはりブレるな~
P8030035.jpg
ま~仕方ないか。
だが手持ちでこれだけ写ればかなりいいだろう。
Fine Pix XP70から比べると
満足できるレベルだな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

木曜。
珍しく残業。
時間もあんまり無いってことはないんだが
軽く散歩程度に舞洲まで。
工事も一通りすんだのか、とりあえずって感じなのかはわからんが
工事は終わっていた。
軽く周回してジョアって帰宅。
もうちょっと乗りたかったな~と気持ちが上向いてきて
週末どこ走ろうかと考えるまでに気持ちが上向いてきた。


さて、日曜はやること決まってるんで
土曜はどうすっかな~。


Olympus STYLUS TG-4




Comments

Leave a Comment