プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
グルメる。
Category: MTB。  
待ちに待った???
見山の郷にきゅうりアイスが登場したとのことで
先週の日曜はグルメラインに突入だ。

家を出るころには十分暑い。

IMG_1705.jpg
TIMEがワイヤー切れで走行不能なので
トレックで出撃。
彩都の虹色の居酒屋で
IMG_1706.jpg
いつものイッパイ。

小休止してから登りに入るんだが
アジア選手権で年代別2位の実力者と走っているんだが
今までは登りで遅れていたんだが
この日は着いてきやがる。
まったく千切れる雰囲気はない。
やるな!

十分しんどい思いして
IMG_1708.jpg
到着。
IMG_1707.jpg
きゅうりonきゅうりのダブルだ。

美味い!

一休憩して、次なる目的地は森のレストランだ。
まずは登る。
ここでも千切るつもりだったが
しっかりついてくる!しかも、かぶせてきて今にも追い抜こうとしてくる!
やるな!

妙見口からの登りでもしっかりついてきていたが
斜度が上がったところで少し離れたんで
ここまでか?と、思ったら
ピークまでに上げまくって追いついてきた!
やるな!

野間峠を下って
IMG_1710.jpg
ここに到着。

IMG_1715.jpg

IMG_1714.jpg

IMG_1716.jpg

店の感じはとても良い!
こういう感じは大好きだ。
IMG_1717.jpg
店の名前は
野間の森 MIGIWAだ。

IMG_1718.jpg
オムレツ。
ウマイっ!

IMG_1721.jpg
グラタン。
美味いっ!

IMG_1720.jpg

IMG_1722.jpg
絶品だったのが
紅茶だ。マルコポーロだ!
初めてマルコポーロを飲んだんだが
マジ美味いっ!

腹6分ぐらいで店を出る。

帰りはほぼ登らずに、少し遠回りして帰路に。

十分疲れて帰宅して
夜は
IMG_1723.jpg

IMG_1724.jpg
久しぶりに皆でお好み焼き。
マーブルはワタシが作るんだよ。

楽しく遊んで時間が過ぎました。


iPhone 6


なんということでしょう…
カメラを忘れるとはブロガーとしてイケてないな。



Comments

Leave a Comment