プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
先週の三連休。
Category: 自転車。  
土曜は天気が良かったが
関空に行って見送りしただけでなんもせなんだ。

三連休の日曜日。
天気が微妙なのでトレックで出撃。

玄関開けたら
すぐに降り出した雨。

とりあえず、中央市場へ。

何人かいてた。
結局、かなり集まって全員 舞洲に。
DSCF4185.jpg
道中はこんな感じ。

DSCF4186.jpg
舞洲に着いて
周回しだす。
MTBなんで速度が上がると
しんどいこと!

適当に切り上げて
コンビに行って時間つぶし、AVELまで。
なが~いことしゃべって、腹が減ったんで
DSCF4190.jpg
久しぶりにつる丸へ。

そのあとは、帰宅して呑みに出かけて
轟沈。

よく遊びました。

Fine Pix XP70





Comments

Leave a Comment