プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ここのとこ。
Category: RUN。  
RUNってるんよ。
たまには。

それなりの距離をRUNりたいんだが
なかなか時間がとれず距離がRUNれていない。
だいたい5kmが精々。

なので、距離が短い分
強度を上げる。
キロ○分○秒を目標。
自分なりにとんでもない目標だが
ジョガーではなく、runnerやと散歩?っていうレベルだろうから
書かない。
その程度でワタシではモガイテルンダヨ。

超絶苦しみながら目標以上のキロ○分○秒で達成。
5kmがアッちゅー間だった。
IMGP9228.jpg
そろそろ距離をRUNする。していく。
まだまだ先だが来年の目標はフル完走。
寒くなったらRUN率を増やしていく予定。

今年はMTBを頑張ってはいるが
来年は自転車を、かなりひかえてチャウコトやるつもり。
飽きたってわけではないけど
どうも自転車乗ると競争意識が強くて
もういいかなと。
まだどうなるかはわからんけど。
このままMTBを頑張りまくってるかもわからんしね。

今の気分はそんな感じ。


スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment