プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
忙しかってん。
Category: MTB。  
先週の土曜日。

・・・・・・・・・

その週の木曜に洗濯機がまさかの御臨終。
しかも、洗濯途中でだ。電源が全く入らんのでどうしようもない。
15年は動き続けてくれたんで大往生だな。
何とか金曜にコインランドリーを見つけたんでなんとかなったが
洗濯機は必須アイテムなので買いに行かないといかんのだ。
なので土曜はしっかり走りたいところだが
サクッといつものトレイルを2周はしようと
朝早くに出る。

トレイルinするが
DSCF4172.jpg
大雨が続いた週だったが2日ほど雨が上がっていたんで
大丈夫だろうと入ってはみるものの
”道が川”になっている。
ジャボジャボ進む。
周回するところは南斜面やし大丈夫やろ?
って思ったのが
そもそもおかしい。川になっているぐらいやねんから
乾いているわけもなく
岩場が異様にすべりすっころげる。
だが、やはりMTBは楽しい!

一本下っただけにしておく。

ここまでウエットやとトレイルが傷むだろうから
トレイルout。

それにしても暑い。
DSCF4173_2016070818423119c.jpg
いい天気すぎて暑い熱い。

DSCF4175.jpg
もうのどが渇きすぎて
いつもの自販機にたどり着いて
懐かしいレスカを。

ぼちぼち帰宅して買い物に。
仕事で使う物やら
洗濯機やらとあっちこっち移動ばっかりで疲れました。

Fine Pix XP70

雨ばかりで
なかなかトレイル入れんな~・・・

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment