プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
雨上がり。
Category: MTB。  
土曜日。
夜中、ものすごい暴風雨で結構怖かった。
風が恐ろしく強く、雨音がすさまじく
風で地震?っていうぐらい家が揺れ怖かった。

だが、朝はスカッととはいかんが
雨は上がったが、路面は十分ぐっしょりなので
トレックで家出。
道中、ポツポツっていうぐらいだったが
箕面に着いたら、しっかり降り出したんで雨宿り。
10分も立たんうちにやんだんでリスタート。

1stは頑張る。
2stはそれなり。
3stもそれなり。
だが十分しんどい。
DSCF4152.jpg
こんな感じだ。

しかもこんな天候にもかかわらず
何人かは走っていた。
少し休憩してから妙見に向かう。

DSCF4154.jpg
妙見登ったのにトレイルには入らず。
やはり雨上がりすぐのトレイルに入るのはね。アカンでと言われてるので。

DSCF4157.jpg
しかし、ミルキーすぎて
前が見えん!

DSCF4159.jpg
この辺りは路面も濡れていたが
野間峠を下りきったら路面はドライだ。
一山超えるだけで全然ちゃうな。

DSCF4160.jpg
今度、行ってみようと思うところを場所チェックして
DSCF4162.jpg
ケヤキで休憩っておもっていたが
草刈りしてて小石がバンバン飛んでくるんで
痛いのなんのって!
休憩はあきらめて一庫の細い道を進んで
ダムで休憩。
DSCF4153.jpg
アンヨの形もそれなりにできてきたが
秋にはもう少しいい感じにしておく。

リスタートして
池田を過ぎて猪名川沿いを追い風に乗って心地よく進み
腹が減りまくったんで
DSCF4164.jpg
秘密基地に寄って
後輩に食い物たかって帰路に。

100kmに数百mたらなんだ。




Comments

Leave a Comment