プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
雨。
Category: MTB。  
雨?
だからどうした?

乗るんだよ!自転車に!
だがロードやとブレーキやらなんやらが不安なので
トレックsuperflyで出撃。

目指すは五月山。

家出するときはやんでいた雨だが
ポツポツ降ったり、やんだりで
どうも気持ちよくはない。
DSCF4144.jpg
河川敷では野球やったりサッカーやったり
雨でも激熱!
五月山の藤棚について一本だけいっとこう!
ってわけだが
DSCF4145.jpg
秀望台で一撮!
のんびり登るだけと思っていたが
結局、上げまくる。

ゲキ熱だ!

DSCF4148.jpg
登ってる途中で土砂降りに変貌!
気持ちいいぜ!

一本では物足りず
箕面ダムを下ってると
ローディがソロリソロリと下っている横を
気持ちよくトレックsuperflyで駆け下る。
雨ならMTBだ!
無茶はイカンケドネ!

公民館までまたも上げる。
DSCF4149.jpg
カメラのレンズもずぶ濡れだ!

DSCF4151.jpg
公民館まで行って
高山下って妙見だとか考えるが
腹が減りすぎ、ここで帰路につく。

さすがにずぶ濡れでコンビニや食堂はナイ。あかんやろ。

高山下って摂丹でサーっと帰ろうかとも思ったが
濡れてると下り寒いんよ。
来た道引き返して
箕面ダムを登る。
メーターの速度表示はロードより速い。
やるやん!俺!

五月山を下って
猪名川沿いも雨の中走る。
帰宅すると隣の人に変態というか、よーやるわっていう感想をいただきました。





で、ガーミン死亡。

幾度となく雨の中走ってきたが
7年の付き合いで昇天か?
現在、悪あがき中でどうなるやら…


Fine Pix XP70



Comments

Leave a Comment