プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
元気にMAX。
Category: 自転車。  
金曜朝まで雨が続きトレイル走行はやめておこうということで
土曜はロードに。
朝シルに行こうかと思ったが熊野3dayがあり
あんまり集まらんやろうなと、思い
S練へ。

集合時間がユルイんでのんびり家出。
DSCF4135.jpg
なんとなく居てるやろうなと思っていたが
やはり馬がいた。
まじで馬だ。河川敷にだ。

DSCF4136.jpg
かなり早く着いたんで
シュウボウダイまで登って写真撮ってから引き返し
集合場所のローソンへ。

DSCF4137.jpg
朝ちゃんと食ったけど
結構、腹がすいていたが
あんまり詰め込むと吐きそうになるんで
これぐらいですませておき

スタート。

籠房温泉(不倫温泉)に行くということで走り出す。
覚悟はしていたが
のっけからのハイペース。
これが苦手なんよね…
もう少しゆっくり目で5kmほど走ってから上げてほしいというのが
本音。
朝シルの1stもそうなんだが、どうもイキナリ上げるっていうのが
だめだわ。
そんなこというてたら、XCレースで前にイケんので
上げていかなあかんのだがね。

万善の登りはゆっくり入って、最後になるほど上げていく感じで登る。
イイ感じだ。

つくしの里を過ぎてすぐにあるエポックで
DSCF4138.jpg
休憩。
暑いのなんのって!でも、この後もガンガン走るだろうから
しっかり食っとこうとカップヌードルを食っとく。
ラーメンって補給にはいいと思うんだよ
塩分取れて、腹もちょうどいいぐらいやしカロリーもスープまで飲めば
十分採れる。

リスタート後はけっこう、ゆっくりと走り出す。
休憩後はこれぐらいから入るのがいい。

さーだらりとした登りが続きまくる籠房温泉(不倫温泉)まで
走る。前を走る。できるだけ、前を突っ張るつもりで走る。

しんどー!

天王に向かうという案もあったけど
西峠ショートカット案で進むことに。助かるわ~。
しかし、この斜度はこたえる。

DSCF4140.jpg
つぶれたとは聞いてたんだが
自販機があって助かる。サイクルスタンドもベンチもそのままにしてくれていて助かる。

DSCF4139.jpg
愛も補給して
なにやら激坂があるという
あさひが丘に行くとか…

ナニ?この直登!きーつーいー
それほど長くはないけど
久しぶりにタコ路面見たわ。

DSCF4141.jpg
登り切って下りもこの斜度表記だ。
DSCF4142.jpg
下りの先も激とわかるような道だわ。
下りで速度が出過ぎて怖すぎる。
MTBとは違う怖さがあるな。

クリーンセンターに向かうまでに
もう一登り。
DSCF4143.jpg
下ってきて、クリーンセンターとは逆に向かうと
才の神峠に行けるそうだ。機会があれば行ってみよう。

クリーンセンターで最後の駆けっこして
ローソンまでバヒュンと進み
練習は終了。

しんどー。

帰りの河川敷もなぜか速い。

よく走りました。


Fine Pix XP70




Comments

Leave a Comment