プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
呼び出し。
Category: 自転車。  
珍しくAV8時練に来いやーという通達があった。
こういう言い方ではないけど
一緒に走ろうぜー!っていうリクエストがあったんで
DSCF4130.jpg
名所で目覚めさせる。

DSCF4131.jpg
朝から珍しく売り切れ状態ではなく
買える状態の10円自販機。
ま~ガッシャンガッシャン買いまくってる人が…
ものすごい量をガシャガシャやっていた。
出てくるのは
麦茶とミルクティーだけ。

集合場所についたけど
天気が微妙なところなので皆、舞洲に行く雰囲気バリバリだったが
ワタシは登りたいので誘ってもらった人と、数人に声かけると
何人か来てくれるようだ。

ま、雨が降りだすまでの時間は長くはないので
サクッと箕面へ。

中橋ローソンより箕面の方が近いとは…

人数もそれなりにいたんで
ゆっくり班とぶっ飛ばす班とで別れ
ゆっくり班が出た後、10分後にぶっ飛ばす班がスタートとした。

それぞれのペースで登り切り
DSCF4132.jpg
信号まではもがき切って休憩。

雲行きも怪しいので
摂丹サーっと下って
ローソンで少し休憩後、AVまで無事到着。

ゆっくりしていたが
雨が降りださないんで
昼でも行くかーってことで
DSCF4133.jpg

DSCF4134.jpg
久々のデューセッテ(27)だ。
ここのピザがマジで美味い。
美味すぎる。

食い終わって外に出ると降り出していたんで
解散。

帰宅後、シャワー浴びて
呑みに出かける。
もちろん電車でだ。

速い時間からスタートしたんで
早く切り上げるはずが
盛り上がりまくって、あやうく電車無くなるところだったが
なんとか間に合い、帰宅。

他の呑んだくれーは閉店まで居たそうだ。


よく遊びました。



Fine Pix XP70



Comments

Leave a Comment