プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
レッツMTB。
Category: MTB。  
いつものように早い時間に家出。
ブラブラ進んで
DSCF4116.jpg
いつものところでエア調整したり鈴付けたりしてからトレイルin。

今日の目標はできるだけ走る。

三周ノンストップした。
2周まではいい感じの登坂だったが
3周目はもうフラフラ。
XC時間以上を走りきったが
これではダメだな。

DSCF4118.jpg
おにぎり食ったりして
エネルギー補給。

4周目に入り5周目行こうかと思ったが
アレがおきた…(秘密のつぶやきでぶつくさと言いました)
ケッコウ、イラッとくる事があってん。

登り切ったんで
気持ちよく下って終了。
DSCF4119.jpg
それにしても
ここもトレイルランナーが増えた。
ハイカーは少し減った感じ。

ここも走りにくくなっていくんやろうか。

どうもうまくいかんもんやな。


Fine Pix XP70




Comments

Leave a Comment