プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
呑んだくれる。
Category: 呑み。  
ラーメン食いまくるはずが
呑んだくれることに。いつものことなんだがね。

IMGP3507.jpg
京都に入って京都らしく着物が似合う街だなと。

レンタルで着物が着れるようで
いつかは着物デートなるものをしてみたいものだな。

IMGP3513.jpg
てくてく歩いて錦市場についた。
ここが南京町のようになってて
食べ歩きができる。

いつの間に!

魅惑の食い物があっちこっちに!
IMGP3531.jpg
ナマズ?
食ったことねー!食いてー!

だが、パートナーの目が鋭くなりすぎててキレキレだ。
どうもワタシはこういうのには弱いんで
抑えられてるのだ。
で、結局なんも食わず…

くそー今度行ったら全店制覇する勢いで食ってやるぜ!

IMGP3539.jpg
そこからプラプラ歩いてると
梅田でもやってたプレモルフェアをやってたんで突撃!
舞妓さんと写真撮ってもええよって言われたんで
一緒に。

IMGP3541.jpg

IMGP3547.jpg

IMGP3548.jpg
一杯が安く呑めるのがええよね。
オクトーバーフェアのビールが異様に高額なのを思いだすと
破格どころか
よくわかってらっしゃるという値段設定だ。
つまむものの金額設定もだいたい、¥500あたりという
これもよくわかってらっしゃる。

呑みすぎない程度で後にする。

IMGP3558.jpg
てくてく歩いて
鴨川沿いをてくてく、てくてく歩いて
心地いい陽気から歩いてても眠くなり
ベンチに腰を下ろすと
すこし寝落ち。

IMGP3562.jpg
出町柳まで歩いてきたんで
出町ふたばで豆餅と柏餅… と… なんやったっけ?なんか買うた。

歩き疲れたんで
京阪に乗ってバビューンと淀屋橋まで。
車中で豆餅食べながら一杯やっつけてたら
すやすやと。気が付いたら京橋も過ぎて地下に入っていた。

淀屋橋から歩いて梅田まで。
よく歩くな~。

最後はラーメン食うか?
って思うものの
車中で食った餅がいい感じに胃液で膨らんでるようで
ラーメンは・・・・・・
ってわけで~呑んだくれて帰宅。

当然、ベッドに倒れ込んだらその形で寝てた。


よく遊び
よく呑みました。

ラーメン食い倒れは次回に持ち越しやね。


PENTAX K-3Ⅱ



Comments

Leave a Comment