プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
けっこう、RUNってるんよ。
Category: RUN。  
CJ八幡浜後は天気も思わしくなかったり
仕事やったりで自転車は…なぁ~…っていうか
RUNりたくて仕方ないのだよ。

USJ周りRUNはいい時計で気持ちよく。

中の島まで行くつもりが、どうにもアンヨが痛みだし
御堂筋で折り返して電車に乗るつもりだったが
結局、家までRUNり切る。

舞洲経由はどうにもテンション上がらずユルユルペースで
心地いい程度で。

と、まぁRUNってるんだが
両足の人差し指が痛い。なんでや?よくわからんが、爪が真っ青になっている…
一年ほど履いたTARTHER JAPANの靴底がボロボロになっている。

そんなにRUNってるけ?
だが、かなり減っていることには間違いもなく
ボーナスもろたら何かしら買わなあかんな。
でも、もっとモツもんやと思っていたが
意外と早いんやね。
実業団レベルの人達は毎月買っているんやろうか?
知らんけど。

IMGP0664.jpg
いつやったか覚えとらんが
異様に美味くできた鳥鍋やった。
鶏肉も阪急で買い、出汁も立派な出汁屋で買ったりと
それなりの食材使うと、自分で作っても美味いもんや。
鳥の仕込みも自作のレモン塩で上手くいったのも美味い要因やね。

気温が上がっても鍋は良い。


Comments

Leave a Comment