プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
シャドマン回復走行会。
Category: MTB。  
おおちゃんに誘われて
車でおおちゃんちまでブーンと。

てれてれと集合場所まで向かい
DSCF4081.jpg
三人で出発。
集合時間をきっちり守るのは普通のことだが
アルところではちょっと過ぎて来るのが当たり前と思っとる連中は
時間を守るってどういうこと?って聞いてやりたいわ。
見習え。ボケ。

登りはガツガツ行くんやろうなと身構えていたが
そうでもなく、しゃべりながら進んで・・・・・
って、めっさ登ってんで!まぁ、トレイルの特性と言うか
山の中なんで登らな下れんということだわな。

DSCF4082.jpg
トレイルin。
K山さんがフラペに、おおちゃんがSPDに。逆転してるやん。
ワタシはSPD。

どこをどう進んでるか全くわからんが
DSCF4083.jpg
スゲーところに出てきた。
見晴らしよく、気持ちいい。

それから どこをどう進んでいるかわからんが
DSCF4084.jpg

DSCF4085.jpg

DSCF4086.jpg
三角点があるところに出てきて
休憩。
しかし、押す。押しまくる。
乗って登ってることがほとんどない感じだ。
DSCF4087.jpg
もうまったく乗ってへん。
どこ進んでんねん?
やぶ漕ぎどころか、やぶ押し。

オスオスオスオスオスオスオスオスオスオスオスオスオスオスオスオスオスオスオスオスオスオスオスオスオス♂オスオスオスオスオス

押しまくる。
足も靴づれしてきて痛いのなんの。

やっとこしってるところに出てきて
下りまくる。
二人ともはえーのなんのって!
DSCF4088.jpg
山の駅でミンチカツカレーを食う。
もう帰るんやろうと思っていたが
まだまだ走るって!

もう押したくねーよ…

だが

オスオスオスオスオスオスオスオスオスオスオスオスオスオスオスオスオスオスオスオスオスオスオスオスオス♂オスオスオスオスオス

で、まぁ、あれだ。
目的地を変更してショートカット。
気持ちよく下って

DSCF4089.jpg
一杯。

めちゃくちゃ走った?押した記憶しかねーよ。
ほとんどトレイルだけでかなり走った。
ホンマ、疲れた。

こんなに長い時間トレイルに居たん初めてやわ。
しんどー。
しばらく押したくねーよ。


Fine Pix XP70


Comments

Leave a Comment