プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
結局いくねん。
Category: 自転車。  
ありえへん時間に頼りない管理職の奴に
「これやって帰りたいんですが・・・」

もう 好きにせーや(怒)

残業。
このくそ暑い中、みっちりやった。
ものすげー機嫌悪く仕事やってた。
納期なんざ完全無視できるものを、やれと言われ
他部署がのんびりやってるものを、セカセカやらされると機嫌が悪くなる。

で、帰宅はすでにPM8:00をまわってる。
マイシマに行こうかと思いはしたが
マッハで晩飯作って支度してるワタクシ。
カタツケは後回しでマイシマに向かう。

あ~道中からアンヨの調子が悪い。
酷暑の中、残業となり思わぬ体力を奪われた感じで
アンヨが重い。

マイシマは流すというか、距離を稼ぎに来ただけだが
いきなりCSYのN脇君にからまれる。
当然、ボロ負け。 無理。
なんとか、自分で決めたノルマの5周はすまして
談笑ののち、帰宅。
普通にアンヨが痛い。
明日、明後日はロード禁止。通勤のみとする。
P8020205.jpg


Comments

Leave a Comment