プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
バーべQ。
Category: 呑み。  
バーべQの集合時間まで時間があるんで
DSCF4064.jpg
少し乗っておくのにAVの集まりに。
この日のバーべQ参加者も来るやろうっておもとったら
誰もけーへんやん!

舞洲周回をAV店長と数人で走って
一旦、帰宅して
とんぼ返りで舞洲に。

DSCF4065.jpg
飲み放題つきのバーべQ。
持ち込み禁止がちょっとイタイが
手ぶらで行けるところがいいのだよ。

DSCF4072.jpg
けっこう、種類のある呑み放題だが
ワタシは黒ばっかり。コーラではない。

DSCF4068.jpg
一人じめじゃーい!
食ってやるぜー!

アレヤコレヤトしゃべりながら時間が過ぎて
以前にやった時は、肉が足らなんだが
今回は余るほどの量だった。
十分満足して帰路に。

と言いたいところだが
やはりまだまだ続くんだよ。

ワタシはいったん帰宅して
パートナーがアッコに戻るための準備があったりするんで
みんなと少し遅れて梅田に出かける。

いつものように、自転車屋に集合という
自転車馬鹿の考え炸裂。ま、わかりやすくてええねんけどね。

そのあとは桜橋ボールでボーリングだ!
久しぶりやると100超えるんやろうか?と
やりはじめると、案外100は超えた。
みんなとも 盛り上がりまくって
楽しい2ゲームでした。

ここって確かビール販売があったはずなんだが…
帰りしに気が付いたんだが、受付で生ビールが出てたんかよ!
今まで自販機やったやん!
ま、ええか。

そこからミュンヘンに移動するのは当たり前。
DSCF4076.jpg
もちろん注文するのは
デラックスビールだ。
大どころではなく、相変わらずのデカさだ。
片手で持つのも一苦労だ。
内容物は1kgだそうで、さらに鈍器とも言えるジョッキの重さがかかる。

ここでも盛り上がったが
次のステージに移動。

沖縄だ!
ってなわけで、駅ビルまで移動して
沖縄料理を食うぜー!
ここではさらにメンツも増えて、盛り上がりまくる!

パートナーの帰路の時間となり
盛り上がってるところだったが
ワタシはここで。

呑みに呑んだ一日でした。
またやりたいの。

Fine Pix XP70



Comments

Leave a Comment