プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
Y。
Category: MTB。  
広島から帰ってきてから朽木のCJ出も見に行こうかとも思うが
やはり体が怠い。
一日、のんびり過ごしてから翌日はYに。
DSCF4042.jpg
法隆寺までぬけてみようか~ってことで
いつものダブトラを進む。
DSCF4044.jpg
いい天気やな~

DSCF4045.jpg

道を間違いつつ
なんとか法隆寺まで出る。
それにしても、こんなに短かったっけ?
シングルに突入せんかったらアッチュー間に法隆寺まできた。

草餅を食ってからリスタート。

ゴルフ場横をのんびり進み
DSCF4047.jpg

DSCF4048.jpg
M寺で一休み。
この後道をまちがったようで
激坂見つける。

そういえばアクオードの店長が
すごい坂があるって言うてたな~
おそらくここだろう。
ってわけで
DSCF4049.jpg

DSCF4052.jpg

登り切っておく。
登り切るが、スゲー斜度だな。

DSCF4056.jpg
ちょっと抜けると三角点があった。
ノンビリ日向ぼっこしてから車のところまでビューンと順調そのもので進んで
久しぶりにMTBツーリングを楽しみました。


Fine Pix XP70



Comments

Leave a Comment