プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ASTC アジアトライアスロン選手権 2。
Category: 撮り歩き。  
広島会場に到着してエントリー受付に。
受付会場に行くまでに女子エリートがRUNパートで走っている。
IMGP2760.jpg
優勝した選手。
ダイナミックな腕の振り。

IMGP2792.jpg

IMGP2793.jpg

IMGP2801.jpg

IMGP2808.jpg
受付会場まできて
なにやら説明会を受けんと受付はできんそうで
大広間に入る。
一時間ほど話を聞いて受付をすます。

外に出るとちょうど男子エリートがバイクパートで走っている。
IMGP2850.jpg

IMGP2857.jpg
トランジッションも速い早い!

IMGP2871.jpg
RUNパートでトップ二人のデッドヒート。

だが

IMGP2939.jpg

IMGP2942.jpg

IMGP2943.jpg

IMGP2944.jpg
一歩の選手がまさかの足攣り。

だが、このまま走り切り応援していた人も号泣。
泣くわ。ワタシも泣きそうやった。
一位になった人より印象に残る。
かなり前だが大阪でインターハイが行われた時
舞洲で自転車競技(ロード)をやっていた。
ゴール寸前で集団落車がありリタイアするか?と思ったが
バイクが乗れない状態でも担いで、自分の足でゴールする姿が
脳に焼き付いている。
順位よりゴールする貪欲さがカッコ良すぎる。

・・・・・・・・・・・

翌日はパートナーの本番。
会場をウロウロしていると
競艇のボートがおいてあり
乗ってもいい?と聞くと、どうぞってことで
IMGP2809.jpg

IMGP2813.jpg
乗ってみる。
モンキーってこんな感じやったっけ?

っていうより
競艇は右カーブねーよな。

IMGP2822.jpg

IMGP2824.jpg
Mazdaのロードスターが置いてあるんで
座ってみる。
こういう車が作るれる会社はいいね。

・・・・・・・・・・・

会場を後にし
宿泊先の広島市まで移動。
翌日のことを考えて軽く食事すまして就寝。

つづく。

PENTAX K-3Ⅱ



Comments

Leave a Comment